■A.O.インプラントクリニック杉並■
阿佐ヶ谷北歯科クリニック

[インプラント]
インプラント治療は、歯肉の内部にある顎の骨にチタン製の人工歯根を埋め込みその上に人工の歯を取り付ける治療方法です。

[予防歯科]
歯医者さんは、ただ削ったり虫歯の治療をする所だと考えていませんか。当医院では専用の器具や薬剤を使い虫歯や歯周病を予防するプロによる歯のクリーニングを行っております。

[ホワイトニング]
ホーム・ホワイトニングとは、ホワイトニング・ジェルとマウストレーを使用して、患者様ご自身の都合に合せご自宅で行っていただくシステムです。
歯自体を白くすることができます。(タバコのヤニ等、歯の表面の汚れにはPMTCも効果的です)

[矯正治療]
目立たない治療で美しく機能的な歯並びを目指します。

[入れ歯]
レジン(プラスティック)床の総入れ歯と金属床の総入れ歯、そしてインプラントという選択肢まだ見据えて、それぞれのメリット・デメリットを説明しながら入れ歯を作ります。

[歯周病]
歯周病は歯と歯ぐきの間に「歯周ポケット」と呼ばれる隙間ができ、プラーク(歯垢)がたまります。それがどんどん深くなり、進行すると歯を支える歯槽骨も吸収し歯が抜けてしま事もあります。歯肉炎は10~20代前半ですでに60%のかたがかかっているといわれ、50才代でおおよそ80%の人がかかっているといわれるほど、多くの方が悩んでいる歯の病気です。
当医院では歯周病で歯を失った方には特に今後他の歯が抜けてしまわないように、又インプラントを長持ちさせる為に原因を考えた歯周病治療に力を入れております。

AOインプラントクリニックTOP